ふりかえりんぐ日記

2011年05月30日/ その他

みなさん


おはこんばんにちは!!



新生ルアー釣ーりんぐ日記が

どーのこーの言っといて

記事書いてなくてすみません!!



でもあんまり釣り行ってないし、

行っても釣れてないので

この一年間くらいで釣れた魚を総UPします!



っていってもそんなに釣れてないんですけど(汗


ふりかえりんぐ日記


まずは去年の夏か秋(曖昧ww

なぜかホオジロベーとか呼ばれてたジンベーさんに誘われてちょいと沖まで行ってきました。甲子園の決勝戦の日でした。



この日は得体のしれないものに

人が歩く速さで

延々と糸を出されたり



エンジンがかからなくなって

陸まで延々と船を漕いだり


大変な日でした。

でも一応魚は釣れたよ(笑)


ふりかえりんぐ日記





そして時はすぎ今年の2月か3月か4月(曖昧ww


東海岸の猛者2人marine&mo-na-

この2人と東海岸で楽しmo-na-企画wwww



さすが東海岸の猛者達。


ふりかえりんぐ日記




こんな小さなイカを釣らせてくれました。


こんな屈辱は初めてだったのですが、

私はドMなのですごく嬉しかったのを覚えてます(笑



そしてこれもまた2月か3月か4月w


ジンベーさんからまたもやお誘いをいただき、

すごい深い海へ連れてってもらいました。


ふりかえりんぐ日記




オジサンが釣れました。

でも私はドMなので(略



そして今年の2月か3月か4月か5月、


地元のリーフへ行ってきました。


ふりかえりんぐ日記



ふりかえりんぐ日記



ふりかえりんぐ日記



ふりかえりんぐ日記



ふりかえりんぐ日記




ルアーは始終APOON7g



やっぱリーフに行くとボウズがないのでイイネ!です。


ジンベーさんいつも船乗せてくれてありがとうございます。

marine&mo-na-あのでっかいイカ釣りたかったねww



あ!あと去年の中部な飲み会でルアーいっぱいもらったんですけど、それもありがとうございます!!


飲み会で絡んだ方、もうとっくに私のことなんか忘れてるでしょうけどこれからもよろしくおねがいします!


ではではこれで(^^)/


あ!!







ちなみに私は










ほんとはドSです(爆)





wwwwwwwwwwww






同じカテゴリー(その他)の記事
空白の1年
空白の1年(2011-05-01 13:52)

禁断症状
禁断症状(2009-10-29 16:06)


Posted by か~る at 09:00│Comments(7)
この記事へのコメント
ApooNのフック変えてないんかい?(笑)
すぐビョ~ンってなるよ(´-ω-`)
ミキユー釣りたいんで連れてって♪(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2011年05月30日 12:39
お久しぶりです!


まだスリッパで立ち込みしてるの?^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年05月30日 21:00
◎marine◎

うん、ビヨーンってなってた(笑)
アシストフックみたいのつけるわ^^

ミキユーいく?夏休みに場荒れする前には行こうぜ!

◎ヒトピーさん◎

お久しぶりです!

地元では相変わらず...(^_^;

アウェイでは靴はくようにしてます!笑
またヒトピーさんポイント行きたいのでよろしくおねがいします!
Posted by か~る at 2011年06月03日 09:53
なんかすっご~い昔のボート釣行だよね(^^;
懐かしい~~!笑
あ、その節は、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_)m
また一緒に釣りいきたいね~☆
Posted by ねこニャン at 2011年06月03日 13:16
◎ねこニャンさん◎

まだボート買ってまもない頃ですよね!

迷惑?迷惑かけたことは1000000回ありますけどかけられたことはないですよ^^笑

またリーフパーリーしましょう!
ちなみにうちの地元ではやっぱ満足させてあげられそうにないです!笑
Posted by か~る at 2011年06月07日 01:23
お誕生日おめでとうございます!!

その後、釣りは楽しんでますか?

また、いいのが釣れたらあっぷしてくださ~い!
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年07月27日 14:33
◎スクエア カフェガールズ!さん◎

はじめまして!

ありがとうございます!

更新は非常に遅くなりますけどたまにアップするのでぜひまたいらしてくださ~い!
Posted by か~るか~る at 2011年09月10日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。