河川トップゲーム

か~る

2010年06月21日 08:00

みなさん

おはこんばんにちは!!



最近ニックネーム変えようか本気で悩んでるか~るです!!


昨日は朝ご飯は少なめだぜ!でお馴染みのmo-na-

オオクチユゴイ、もしくは

ミキユー、もしくは

ジャングルパーチを狙いに

河川へBダッシュしてきました!!









ちなみにトップ画は私の汚い足ですが何か?


クレームは一切受け付けておりませんm(_ _)m



んまぁそんなこんなでmo-na-と交互にトップルアーをキャストしまくってると


mo-na-ヒット!!!


そのあとすぐ投げた私にはノーヒット!!


でもお互いバイト多数!!



上流あたりでようやく私にもヒット!!



本命のオオクチユゴイ!


私の携帯は防水携帯なので調子に乗って水中写真撮りまくり(笑)




















あ、でも防水携帯と言っても、基本的に

水中で写真撮るのはあんまりよくないそうですよ!!


よい子は真似しないでね!!


このあともバイトは多数あるんですがなかなか乗せきれず。。。



それどころかルアーを何回も木にかけてこんな盗撮までされる始末。。。(笑)





自称、木にかけたルアー回収率9割の私ですが(いつから?ww)


このときは回収できず、


結局パンツ一丁になって泳いで取りに行きました(泣)


そんなこんなで



今度は別の川へ。


ポップクイーンをネチネチしてると何回もバイトが!!


数回ものバイトの末やっとヒットしたのが



カマス。キミだったのか^^



他の河川も攻めたけどこのカマスを最後にヒットはなく、

私がバイト(パートタイムジョブの方ww)だったので納竿。


魚たちはイイ感じでトップにでてくるようになってきてますよ!!

やっぱ夏最高っすね♪



でも、あまりに暑すぎて少しだけ梅雨戻ってきて~って思ったのは内緒です。。。



mo-na-君、お疲れ様でした!

来週の大潮が楽しみですね!


クチナジかマトフエかタマン釣りたいな~



なんとなくクリック!!↓↓

にほんブログ村
関連記事