雨。。。ジメジメジメジメ

2010年05月16日/ その他

この雨で今日行くはずだった釣りにいけず・・・



雨。。。ジメジメジメジメ


あ、ちなみに先週チヌ釣りに行くとか言ってましたけど





撃沈でした・・・



唯一釣れたのはボウズ逃れのAPOONで


雨。。。ジメジメジメジメ
クワちゃん






んで!!



最近ちょっと嬉しいことが・・・♪






それは・・・



いろいろあって車乗り換えました♪


雨。。。ジメジメジメジメ




↓↓↓↓



雨。。。ジメジメジメジメ




めちゃめちゃテンションあげあげなので


釣り関係ないですが載せてしまいました♪




FITは燃費がいいと噂なので、



やんばるまでのガソリン代も浮くことを期待して!



梅雨がはやく晴れることも期待して!!






家で大人しく待つことにします。。。笑







来週こそは!!!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村←クリックすると梅雨が晴れるかも!?w



同じカテゴリー(その他)の記事
ふりかえりんぐ日記
ふりかえりんぐ日記(2011-05-30 09:00)

空白の1年
空白の1年(2011-05-01 13:52)

禁断症状
禁断症状(2009-10-29 16:06)


Posted by か~る at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
FITうらやましいです!!
自分も燃費良い車欲しいな〜。

今度やんばる連れて行ってくださいね。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月16日 17:52
FITいいっすね♪♪
釣りの時だけ、自分の燃費悪いアルテッツァと交代しましょ(笑)

遠征するときは是非自分も
Posted by marine☆ at 2010年05月16日 20:33
ガソリン代払うので遠征釣れて行ってください♪
僕の車はリッター7キロなんで遠征あんまりできません。。。
Posted by ジンベージンベー at 2010年05月16日 23:11
●mo-na-さん

Fitはやんばるのためにあるようなもんでしょ♪笑

梅雨あけたらミキユーも行きますか!


●marine☆さん

休みがあったら遠征しましょう!もちろん車だす気マンマングローブです♪

でもアルテッツァで遠征も悪くないかも?笑


●ジンベーさん

ガソリン代なんて畏れ多い!!
タクシーがわりに使ってください(笑)

タイミング合えばご一緒しましょー♪
Posted by か~る at 2010年05月19日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。