河川トップゲーム

2010年06月21日/ オオクチユゴイ

みなさん

おはこんばんにちは!!



最近ニックネーム変えようか本気で悩んでるか~るです!!


昨日は朝ご飯は少なめだぜ!でお馴染みのmo-na-

オオクチユゴイ、もしくは

ミキユー、もしくは

ジャングルパーチを狙いに

河川へBダッシュしてきました!!



河川トップゲーム






ちなみにトップ画は私の汚い足ですが何か?


クレームは一切受け付けておりませんm(_ _)m



んまぁそんなこんなでmo-na-と交互にトップルアーをキャストしまくってると


mo-na-ヒット!!!


そのあとすぐ投げた私にはノーヒット!!


でもお互いバイト多数!!



上流あたりでようやく私にもヒット!!


河川トップゲーム
本命のオオクチユゴイ!


私の携帯は防水携帯なので調子に乗って水中写真撮りまくり(笑)


河川トップゲーム





河川トップゲーム




河川トップゲーム






あ、でも防水携帯と言っても、基本的に

水中で写真撮るのはあんまりよくないそうですよ!!


よい子は真似しないでね!!


このあともバイトは多数あるんですがなかなか乗せきれず。。。



それどころかルアーを何回も木にかけてこんな盗撮までされる始末。。。(笑)

河川トップゲーム



自称、木にかけたルアー回収率9割の私ですが(いつから?ww)


このときは回収できず、


結局パンツ一丁になって泳いで取りに行きました(泣)


そんなこんなで



今度は別の川へ。


ポップクイーンをネチネチしてると何回もバイトが!!


数回ものバイトの末やっとヒットしたのが


河川トップゲーム
カマス。キミだったのか^^



他の河川も攻めたけどこのカマスを最後にヒットはなく、

私がバイト(パートタイムジョブの方ww)だったので納竿。


魚たちはイイ感じでトップにでてくるようになってきてますよ!!

やっぱ夏最高っすね♪



でも、あまりに暑すぎて少しだけ梅雨戻ってきて~って思ったのは内緒です。。。



mo-na-君、お疲れ様でした!

来週の大潮が楽しみですね!


クチナジかマトフエかタマン釣りたいな~



なんとなくクリック!!↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(オオクチユゴイ)の記事
デカデカユゴイ!
デカデカユゴイ!(2010-03-17 14:10)

初オオクチユゴイ!
初オオクチユゴイ!(2009-09-24 19:57)


Posted by か~る at 08:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ミキユー羨ましい
でも…やんばるゎ自分の家から遠いですね…
でも釣った事の無いミキユーゎ羨ましい
Posted by ta-ku- at 2010年06月21日 08:42
考えてみたら最近ヤンバル行ってないな・・・
天気は良いんだけど風がね( ̄ω ̄;)
クリアーのポップクィーン壊れたんじゃなかった?(笑)
Posted by marine☆ at 2010年06月21日 11:17
昨日はめちゃくちゃ楽しかったですね〜♪
次はもっと北部に連れて行ってください。\(^▽^)/

来週はリーフですね!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年06月21日 13:29
ふっふっふっ(-。-)y-゜゜゜
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年06月21日 22:44
●ta-ku-さん

はじめまして!コメありがとうございます!

やんばるは私の家からも近くはないですよ^^

でも遠いからこそ夢を思い浮かべてつい行ってしまうんですよね^^;

ミキユーはこれからの季節バンバンでると思いますよ!

特に朝一がポイント荒らされてないことが多いのでアツイ気がします!


●marine☆さん

川だったら風の影響ノープロブレムっしょ!

あ~PQね・・・内部浸水してた(笑)

最近チヌ釣ったからだはず(笑)


●mo-na-

最高のJP日和だったネ!

次の河川は東海岸ね!

リーフ行けるかな~!?
波がないことを祈ろう・・・(願)

●T.W.Junkyさん

ふっふっふ・・・フハハハハ!!!

あ、東の川攻めるときは是非!
Posted by か~るか~る at 2010年06月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。